All good things come to an end.
Lunatic Moon | http://lunaticmoon.jougennotuki.com/

        


■■■ Long Story


/////

そいつは小学生の私よりも子供っぽい高校生だった。
第一印象は“変人”。
だけど、いつしか彼は私の中で大きな存在となって……。
年月は私たちの立場を変えていく―。
教師×生徒の禁断ラブ・コメディ。


////

軍人なんて大ッ嫌い。
だけど、突然私の前に現れた“そいつ”は軍人らしからぬ軍人で……。
軍人と、天涯孤独となった少女のラブ・ストーリー。


////

天咲 雪華は9歳の時に起きたとある事件がきっかけで泣けなくなった少女。
けれど、それ以外は至って普通な女子高生。
……と本人は16になる今日(12月25日)まで思っていた。
しかし、とある謎の少年との出会いで、雪華は自分が普通とは違うことを知る。


//



■■■ Short Story

witch&wizard―姉弟の休日―

幼女な姉と、そんな彼女に振り回される苦労人な弟。
そんな二人の平和な休日。


一緒だよっ!!

―その日は朝からずっと嫌な予感がしていたのだ。
急な妹の死に、戸惑う姉・速水 零。
彼女は妹の死を乗り越える事が出来るのだろうか?


風に成る

風に成るの。
貴方を包み込む風に。
だから、どうか悲しまないでね。


ジャイアニズムな私

誰がジャイアンじゃ、ボケェェェェェエエエエエ!!
人の気も知らないで……。
可愛さ余って憎さ百倍ってこの事を言うのかしら。


私のレンアイ考察

凄く眠くなる授業って無い?
私はありますよ〜。
だから私は考えるのです!!


Merci

私が愛した馬鹿な男。
愛しているから離れたのに、なんで……。
馬鹿よ、本当に馬鹿。


可愛い彼女

天然少女を幼馴染に持つと苦労する。
俺はそれをこの十数年で、身をもって知った。
頼むからそんな愛らしい眼で見ないでくれぇぇぇええ!!


君のてのひら。

変わってしまった貴方。
だけど私のこの気持ちは、幼い頃からずっと変わらないよ。
あの頃から、ずっと貴方だけを見てきた。



photo by RainDrop  |  design by croix